人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまカフェ

想像したり、妄想したりするのが好きです。。。

こんなケーキがあったら可愛いかなぁとか。こういうパンがあったら面白いかなぁとか。

あれこれと考えて小さなメモ帳に書き留めておいてすぐにアイディアが出るようにしています。

最近の妄想はお友達との会話からうまれた空想のお店のお話。。。

そのお店の名前は「みずたまカフェ」。

水玉もようでいっぱいのカフェは、一歩入ったとたんに私たちの心をワクワクさせてくれることでしょう。

「みずたまカフェ」のスイーツも、やっぱり水玉もようで出来ています。

「みずたまカフェ」の一押しスイーツはコレ…↓

みずたまカフェJELLY







「ゼリー」じゃなくて「ジェリー」っていうところがポイント。

カフェ味のジェリーの中には、ミルク味のまぁるいジェリーがゆらゆらと気持ち良さそうに…

でも、きちんと並んで泳いでいて立派な水玉模様を描いています。

ひんやり。ふるるん。。。。

あまいジェリーたちは、あぶくのように口の中でとけていって

私たちの心にトキメキの「みずたま」があぶくのように泳いでいってくれることでしょう。

みずたまカフェ…かわいいなぁ。ことばの響きもステキ…☆

わたしの想像カフェ…「みずたまカフェ

ブログのランキングに参加しました。la pucelle micarinaの応援の1クリックをしていただけたらうれしいです。

ファイブスタイル ブログランキング

by micarina-blog | 2008-08-19 20:52 | ひんやりスイーツ