人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olympic

 北京オリンピックがまもなく閉幕されます

オリンピックのためにひたむきに頑張り、活躍している選手をみると、苦しくても続けていくことの勇気や自身の可能性にかけるストイックな精神力に、勇気をもらい、感動し、日本人であることの誇らしさを感じ、私も頑張ろうという気持ちになります。

街中を歩くとパンダをモチーフにしたモノが数多くみられ、パンダ好きなわたしは目に留めざるをおえない状況でした

私もパンダのパンを作ったことがあるぞ…ということでお披露目したいなぁっておもいます。

「ぱんだパン」



ロールパン生地をまぁるいセルクル型にいれて、ココアで色づけしたパン生地を目と耳などの部分につかって焼き上げました♪

ちょっと微妙なパンダだけれども、私にとっては愛着のあるパンダくんです

ブログのランキングに参加しました。la pucelle micarinaの応援の1クリックをしていただけたらうれしいです。

ファイブスタイル ブログランキング

by micarina-blog | 2008-08-23 16:36 | パン