人気ブログランキング | 話題のタグを見る

girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!

代官山ヒルサイドテラスで行われた展示会  "Girls/ガールズ"のレセプションパーティー。

無事にお菓子をお披露目することができました!

本当にどうもありがとうございました!

***

当日はアイシングクッキーや、カップケーキをたくさん作ってお披露目させていただきました。

小さなお花をカップケーキの上でふんわりとブーケにしたようなカップケーキや、小さなリボンをつけた色とりどりのカップケーキ。

そして、ひとつひとつすべて違うカタチのアイシングクッキー。

おもちゃ箱をひっくりかえしたような夢の世界を作りたくてひとつひとつ想いをこめながら 作らせていただきました。

girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_1854972.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18543185.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18553511.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18555677.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18561651.jpg


会場にはさまざまなブランドのかわいい雑貨やお洋服が展示されていました!

bohem/ボヘム

cottori/コトリ

éclosion/エコロジオン

macotton/マコットン

mize/ミゼ

R in my head/

YOSHIKO/ヨシコ

SWATi/スワティ 

girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18584447.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_1859113.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18592065.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_18594221.jpg


girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_190220.jpg


会場は、とってもにぎわっておりました!

girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_1913635.jpg


つくったすべてのお菓子たちは、旅立って、ほっとひといき。

よかったよかった。。 ほんとうに よかった。



関係者の皆様、お越し下さった皆様には心から御礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました!



***

ちいさいころから勉強も運動も イマイチだったわたしが

ずっとずっと好きでいつづけたお菓子づくり

小学校の卒業文集も、将来の夢はお菓子やさんでした。



どんなに つらいことがあっても

支えられたのはお菓子をつくることであり

たくさんのよろこびを

お菓子づくりは、わたしに おしえてくれました。



おおげさだけれども、わたしの生きる力。

げんどうりょく。



お菓子をつくることがすきでよかったなぁって いつもいつもすごく想います。

お菓子を通して お友達になれた人や知り合えたステキな人が こんなにたくさん。

お菓子を通して いろんなことをさせていただけていることが とても とても しあわせです。

ほんとうに 本当に ありがとう。


***

そして、akorat.での小さなお菓子個展 merry go round が、21日で終了いたしました!

girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_13583098.jpg


ご覧いただいた方、気にかけてくださった方。ありがとうございました!


わたしの好きな空間だったので なくなってしまうのが とってもさみしくて、いろんなことを振り返っていました。

でも振り返って思い出されるのは うれしかったことがたくさん。。。

本当に良い経験をさせていただきました!

メッセージをいただいたノートは わたしの一生の宝物です。 ありがとうございます!

***

次は西荻窪で催されるveritecoさんとのイベント「o n e 」です!

girls /ガールズ 展示会 ありがとうございました!_f0215907_1911095.jpg

ちゃんとお知らせしていなかったので また改めてお知らせさせてくださいね*


さいごまで 読んでいただき ありがとうございました!


***
by micarina-blog | 2010-10-23 19:12 | イベント